2017-10-22

anond:20171022000158

無人島に行ったとしても、孤独テーマになるだろうし

人を物みたいに扱う奴が主人公だったら、あまり繋がりとか描かなくてもいいかもな

まあそれでも書きようによるか

記事への反応 -
  • グルメ漫画ですら5話に1話はモブとか準レギュラーが出てきて色々と話の筋に絡んでくる。 世界が滅んでる系の作品ですら、昔そこにどういう人が居てどうのこうのって話がしょっち...

    • 無人島に行ったとしても、孤独がテーマになるだろうし 人を物みたいに扱う奴が主人公だったら、あまり繋がりとか描かなくてもいいかもな まあそれでも書きようによるか

    • 人から生まれた以上行動やら思想のルーツが人間由来になってしまうからなぁ ロボットが主人公でもそうなってしまう

    • 動物のドキュメンタリーでも見てろ

    • なんで息苦しいのかっていうのを知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん