2017-10-20

anond:20171020120649

やっぱり理不尽な怒られ方をしたとき子供心にブチ切れてたけどな。

ゲームコントローラー投げるやつは別次元の話だわ。

記事への反応 -
  • 比喩じゃなくて実際に 人を殴りたくなるほど頭にきた経験を持つ人ってどのくらいいるんだろう 今日で40歳だけど自分は一度もない イライラしてゲームのコントローラを投げつけたこと...

    • やっぱり理不尽な怒られ方をしたときは子供心にブチ切れてたけどな。 ゲームのコントローラー投げるやつは別次元の話だわ。

    • 殴りたいとは思わないけど、 殺したいと思うことはよくあるな

    • 怒っても得がないなと思い始めてからはない 影で自分の損になることをやられた時はイラッとしたけど 怒る相手もぼんやりで霧散した これが大人になるってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん