2017-10-19

anond:20171019164715

そもそも可愛いところも友人になりたい要素も微塵もないのに

なんであれだけ熱狂してたのか未だに分からん

根暗に構ってくれるヒロインっていうのがそんなに欲しかったんだろうか

  • そうだね2006年の涼宮ハルヒの憂鬱で日本アニメは死んだね スレイヤーズの頃が一番だったね

    • おまえらおっさんが「スレイヤーズ!スレイヤーズ!」いうからネカフェでアニメ見てみたけどふっつーに薄ら寒ったわ。懐古はいってるだろ、スレイヤーズ。

      • それハルヒでも言えることだろ

        • ハルヒもそうだろ。あの頃からアニメ見始めた懐古が「ハルヒの頃はよかった」って言うけど、やっぱ今見るとハルヒが暴力ヒロイン過ぎて無理だわ。

          • ハルヒは当時から暴力ヒロインすぎて無理って言われてた定期

            • そもそも可愛いところも友人になりたい要素も微塵もないのに なんであれだけ熱狂してたのか未だに分からん 根暗に構ってくれるヒロインっていうのがそんなに欲しかったんだろうか

      • おまえらおっさんが「けもフレ!けもフレ!」いうからネカフェでアニメ見てみたけどふっつーに薄ら寒ったわ。懐古はいってるだろ、けもフレ。 anond:20171019150247

        • 20年後にネカフェがあるのかどうかが焦点だな

          • あるでしょ。 パックも12時間じゃなくて、1週間とかに増えてたりして。

    • スレイヤーズも視聴者を意識して作った今の商業至上主義の先駆けじゃねーか 涼宮ハルヒがその完成なだけで、ルーツはスレイヤーズの法だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん