2017-10-18

記事への反応 -
  • 付き合う前は中学生や猿みたくこの人とやりたいやりたいって思う。 そんで無事に付き合ってから三ヶ月くらいは週4そこらでやりまくる そのあたりで急にフッとその女性との性交に飽...

    • 増田さんはもっとノーマルセックスを極めたらいいんじゃないかな?

      • なー。 付き合いたて=激しいセックスってのもいまいち分からん。単にがっついてんのかな。

        • 単に知識も経験もないんでしょ。20代前半ならまだ許すけど後半だと終わってんなって感じ。

        • 独占欲が満たされたら、「パートナー」には飽きるという。 付き合うには向かない人っぽいね。 子供がおもちゃに飽きる系の人物。 主観と要求を大事にする感じかな。自分第一主義。...

          • 独占欲ならまだ可愛げがあるけど、単に性欲を満たしてるだけなんじゃ。

            • うんうん。しかもトピ増田さんはご自信で書いてらっしゃるので、ご自覚はあるんですよね。 急にフッとその女性と つまりその女性には、飽きちゃう。 他の女性が良くなるって事で...

              • 飽きちゃう、というよりも、出せる手札が無くなったらそこで札止めになっちゃうという感じかもね。 相手の女が積極的になっていくことに否定的な行間も見え隠れしてるし、実は自信...

    • 週4を週1で我慢しろ

    • まあ、週4でやってたら、そりゃな。

    • 男の本能だよな 困ったよな

    • 他の男に分けてやれ

    • 週4回、3か月間やり続けたら、セックス以外のことでも普通に、いったん飽きそうではある。どんな好物でも、週4、3ヶ月で食べてたら飽きそう。 いったん飽きた後にどうするかってのが...

      • 週4回×3ヶ月=48回。パターン出尽くしただけかもね。経験・努力不足だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん