2017-10-17

anond:20171017154315

単に乾燥の為に開けておかないといけないというのを知らない人が多いだけだと思う

自宅のドラム選択肢子供が閉じ込められて死亡、と言う事件でも

ちゃんと閉めておかないだらしない親が悪い!みたいな事言ってる頓珍漢なのが多かったし

記事への反応 -
  • きちんと乾燥状態になっていれば食中毒菌も雑菌も繁殖しない、という理屈だから 自然にきちんと乾くように放置してればふきんなんかで拭かなかったとしても問題はなかろうね コイ...

    • 単に乾燥の為に開けておかないといけないというのを知らない人が多いだけだと思う 自宅のドラム式選択肢に子供が閉じ込められて死亡、と言う事件でも ちゃんと閉めておかないだらし...

      • 子供の命より乾燥をとるとはサイコパスやべーなw

      • 子どもをスペランカー並みの存在と認識してないから そんなことや風呂に水はったままにするとか平気なんだろ 寝返りで息出来なくなって勝手に死ぬくらいクソ雑魚ナメクジなんだぞ子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん