2017-10-17

anond:20171017142057

はあ?

男よりも最強自立女自称してるんならそれくらい乗り越えたら?

意識高いだけのクソ雑魚男と何の違いがあんのそれ

設定ガバガバだぞ練り直せ

記事への反応 -
  • 「自立しているのに結婚相手を探す女性」とはなんぞや

    • だから探す必要がないなら結婚相手がいないって嘆く必要もないんじゃないの?

      • 子どもが欲しいんじゃねーの

        • 子ども欲しいだけなら精子バンクでよくね?

          • 精子バンクって何百万かかるか知ってる? そのあとも婚外子はろくな扱い受けないし、そこまでするなら子供いらねってなるわな

            • はあ? 男よりも最強自立女自称してるんならそれくらい乗り越えたら? 意識高いだけのクソ雑魚男と何の違いがあんのそれ

    • 経済的に自立できる強い女性と対等(精神的かつ経済的に支え合える強さ)の男が日本に居ないって話なんだが、何もおかしくない

      • オッケー、じゃあ日本以外から探したら? そんなに強いなら外国でいくらでも探せるでしょ? がんばー

        • 私はそうした。米国人の夫はジャッポスと違って素晴らしいよ。

          • おう、お幸せにな! 他の自律型女子にもアメリカ男性との結婚を勧めてくれ それでこの問題は全部解決するでしょ

        • 「いい男がいない」っていう女はクソの法則ってあるよね。自分の事顧みてから言えよと。

      • そうかなあ?上流階層は普通にパワーカップル多いよ。

        • それが真実なんだけど絶対そいつらは認めようとしないから 本当にエリート同士になると財布が別でも問題ないから契約結婚みたいな感じになるよ

          • 子供がいて財布が別という事は、子供の養育費は全て妻が出すって事になって それで問題ないという事はありえねーだろとなるけど。 それともDINKSが前提?

            • なんていうか、金持ってないが故の 出てくる考え方だな そんなの割かんに決まってんだろ

            • 1 夫個人の財布:自分の持ち物、趣味交際費等 2 妻個人の財布:自分の持ち物、趣味交際費等 3 共同の財布:生活費、共有するもの、子供関連 3の口座に同額入れるっていうパターンが一般...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん