2017-10-13

anond:20171012225823

最初から先進国核家族が多いことは前提にしてる

んで、先進国ってのは核家族化が進んでるだ

そんなことも知らずに突っかかってくんなよ

記事への反応 -
  • だからさ、定義も根拠もない状態で議論しても仕方ないんだってわかんないの? 「家庭は年収○○円以下に限る」なんて定義してないし、日本だけとも書いてないじゃん 「ありえない仮...

    • 何が合理的かは合理的かを判断する頭があればいい お前は少なくともアフィサイトを主張として引っ張ってくるレベルだということは分かった

      • 論点をずらすことしかできないレベルというのが解った ごめんごめん、相手に合わせた議論をすべきだったよ

        • 核家族が多い日本でどういう働き方を選択すれば合理的なのかお前には分からないということでよろしいのね 了解

          • なんで「先進国」とか言ってたのが「核家族の多い日本」とかブレてんの?

            • 最初から先進国、核家族が多いことは前提にしてる んで、先進国ってのは核家族化が進んでるだ そんなことも知らずに突っかかってくんなよ

              • 前提を共有しない時点で議論に慣れてないって事がよく解る事例

          • お前の理解がそういうことならそれでいいよw

          • それを言い出すと子育てそのものが合理的じゃないから、 DINKSが一番合理的ってことじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん