2017-10-12

anond:20171012201515

自分が受けてる差別解決する為の船」て何?

表現抽象的すぎんよ

記事への反応 -
  • 差別には反対ですが 反差別の旗を掲げてるうさんくさい船には絶対乗りません なぜかと言うと自分が受けてる差別を解決する為の船に乗ることは拒むのに こっちにはお前らも乗れと...

    • 「自分が受けてる差別を解決する為の船」て何? 表現が抽象的すぎんよ

    • 論旨には大体同意だがあんまり気張りすぎるのも良くないと思う 絶対、とかあらゆる、とか断固、とか撲滅、とかな そういう強い言葉を使うことこそ反差別界隈の特徴なのだから

    • 船に乗るか乗らないか選択肢を与えられてて羨ましいねぇ 目下のところ差別船が反差別船どちらかに絶対乗れと迫られてるので反差別船に乗るしかない船なんて嫌いなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん