2017-10-12

anond:20171012111629

同情するよ。

俺の周りにも臭い奴は沢山いる。

特に口臭の酷い奴。

「あー俺は煙草うからね」って馬鹿かと言いたくなる。

舌を手入れしろってーの。

体臭のきつい奴は今んとこいない。

ファブリーズぶっかけてやりたくなるよね。

記事への反応 -
  • 臭い。猛烈に臭い。 5m離れてても臭い。風下なら10mでも余裕で臭い。立てばカメムシ座ればクサヤ歩く姿はラフレシア。 奴は直行直帰が普通な奴だから社内に居ない日も多いのだが、居...

    • 同情するよ。 俺の周りにも臭い奴は沢山いる。 特に口臭の酷い奴。 「あー俺は煙草吸うからね」って馬鹿かと言いたくなる。 舌を手入れしろってーの。 体臭のきつい奴は今んとこいな...

    • 糖尿病では・・・

    • 増田ちゃんのパンツに💩ついてるだけじゃ。

    • 増田も臭くなればいいのにな 本人は本人で気にしてるかもしれないよ?

    • わかる。うちの会社にもいる。なんだろう、あの甘ったるいような変なにおい???

      • 「パンっぽい発酵っぽい、ひょっとしたら甘くておいしそうかもしれないがパンから匂ってるわけではないこと確定なのでやっぱこれクサい」という臭い 加齢臭の一種であることもある...

    • 自分で自分の体臭確認する方法ってないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん