2017-10-12

人工甘味料嫌いって、無農薬野菜食って農薬まみれの野菜より美味しい〜とか言ってる連中と同じイメージ

コカコーラコカコーラゼロブラインドで飲ませても区別できないんじゃないかと思う。

  • 区別出来る。 好みは別にして、違いは感じるでしょ?感じないのアンタ?

  • 不味いでしょ? それだけだよ 違いがわからないのかい?

  • 蜂蜜とメープルシロップ程度には違うだろ

  • はっきり味違うだろ? 無農薬云々みたいに健康的なイメージじゃなくて、純粋に味の問題で嫌ってる人が殆どだと思うけど

  • あれの違いがわからないのは胡椒と山椒の違いがわからないレベル

  • 正に俺がそうだが、それは流石にわかるわ 飲んでるときはそれ程感じないけど、飲み干して少し経ったときの口の中の後味が違う でも最近、飲んだ後にうまいなと思って原材料を確認...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん