私は逆に稼ぎ作業を最大限まで行ってヌルゲー化させないと先に進む気にならないので
それでも難しいときは開発者にゲーム機投げつけたくなる
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もちろんネトゲみたいな稼ぎ作業を前提にしているゲームは除くよ RPGの稼ぎ作業って要はゲームの難易度を下げる行為な訳で 過度なレベル上げで開発者の意図するゲームデザインを無視...
私は逆に稼ぎ作業を最大限まで行ってヌルゲー化させないと先に進む気にならないので それでも難しいときは開発者にゲーム機投げつけたくなる
「このオレが倒せるかな!?」みたいなテンションで出てきたボスを危なげなく削ってしまい、まるで死闘みたいな熱い演出してくれてるのにそれに没入できなくて申し訳なくなること...