2017-10-10

記事への反応 -
  • そいつは差別してるわけだが

    • カインとアベルの話が聖書の最初の方にあるのは印象的。神は理不尽に差別するし、全然合理的じゃないんだってことを宣言してる。そこが良いとこなんだけど。

      • まず愛という概念そのものが差別だからな

      • 偉大なる神のお考えが卑小なる人間の理屈に合ってるなんてありえないからな

        • 卑小なる人間と同じ考え方してるのは卑小なる人間のせいじゃないぞ低能

          • おかえりなさい低能先生、昨日は深夜3時頃消えましたね 3:00 就寝 13:00 起床 だらだらネトゲとか 20:00 はてなに復帰 みたいな生活パターンなのかな

    • 神が差別しないなんて言ってないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん