2017-10-09

anond:20171009224856

年齢にとらわれずいつでも恋愛すればいいじゃないですか

若いしか価値がないという価値観から解放されましょうよ(笑)

記事への反応 -
  • 彼女がいる増田なんだけど、今の彼女と結婚・子育てするイメージが全く湧かない… 前に書き込んだら、別れろと言われたけどマジで潮時なのかな… 今年29の増田♂ --- 追記 彼女は4,5...

    • 29でんなこと言って何人の女の人生を無駄にさせる気なんだろうか 増田なんか不幸になればいいと思う

      • 年齢にとらわれずいつでも恋愛すればいいじゃないですか 若い時しか価値がないという価値観から解放されましょうよ(笑)

        • 子供産みたい女は若くないと障害児産んじゃう可能性があるんですが笑 遊びの恋愛くらいならそら何歳でも出来るわ

      • 自由恋愛なんだからバカ女が酷い目に遭うのは仕方ないのでは 嫌なら家父長制にする?

      • おーでたでた女嫌い 確かに増田と付き合ってあげるあたりバカなのは否めないが

    • もうどうしようもないな…別れるって言ったら彼女お前のこと末代まで祟るぞ 結婚してもあんまり上手く行きそうにないしな

    • 相手が結婚子育てしたい願望あって それを増田が騙し騙し関係を続けてるならまあ恨まれるだろうね そうでなけりゃどうでもよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん