2017-10-09

anond:20171009161737

権力批判がしたい人たちってのがいる

理由は色々だけど、ようは権力に対してマウント取れるオレスゲー的な幼稚な考え

そういう奴らは無視するに限る

記事への反応 -
  • それが結果的に政府広報的な役割をしようがTOKIOのやっている事は素晴らしいし、それが反政府的であろうと上杉隆のやっている事は最低なのです。 そこが区別出来ず「結果的に政府の...

    • 権力批判がしたい人たちってのがいる 理由は色々だけど、ようは権力に対してマウント取れるオレスゲー的な幼稚な考え そういう奴らは無視するに限る

      • は? 権力をかさにきてニヤニヤしながら弱者を嬲る連中が嫌いなだけなんだが クズは自分らの悪い点は決して認識しない生き物だから、その醜さにも当然気付いてないんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん