2017-10-09

anond:20171009000817

万理華いいよね。私も大好き。

彼女を知るにはまだまだ間に合う。

残ってる映像記事で知ることができるし、アイドルじゃなく芸術家としての伊藤万理華はこれから見せてくれるはず。

記事への反応 -
  • 自分の推しがアイドルを辞める日が来るなんて想像もしてなかった。この子はアイドルだけ、アイドルじゃなきゃダメだって思う子しか好きにならなかったからだと思う。私の目の届く...

    • 万理華いいよね。私も大好き。 彼女を知るにはまだまだ間に合う。 残ってる映像と記事で知ることができるし、アイドルじゃなく芸術家としての伊藤万理華はこれから見せてくれるはず...

    • 乃木坂工事中の、高山さんとお出掛けしていた回 めちゃくちゃ最近じゃん。好きになってすぐ卒業って大変だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん