2017-10-07

anond:20171007151954

他人被害を及ぼさない限りは個人自由からなあ

わざわざ宣言するほどのこともない

記事への反応 -
  • 鬱病共が千人束になって説得しようと、専門家共が理由を示して説明しようと 俺にとっては鬱は甘えである 理由を此処に示す 理由その1 俺は鬱の心がわからない 俺は鬱病ではない 故に...

    • 他人に被害を及ぼさない限りは個人の自由だからなあ わざわざ宣言するほどのこともない

    • 君、文系か高卒でしょ。 定量的に考える習慣を付けた方がいいよ。

    • お前はサイコパスだろうな まぁ、「俺が自分をサイコパスではないと認識している限り~~」とか言うんだろうけど

    • お前みたいなのが色んな人を殺してるんだろうなぁ。恥を知れ殺人鬼。

    • 今の世の中は「鬱は甘え」とだけ言い張って思考停止し、理解する努力を怠る奴に甘くない。 よって「鬱は甘え」は甘え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん