2017-10-04

anond:20171004104350

そうなの?ブコメとかだと圧倒的にチョコパイ派が多くて肩身狭い気がしてたけど、はてなーチョコパイ派が多いだけなのか

はてな世間だと考えてしまうとかほんと自分あほすぎるな

記事への反応 -
  • なっとう味噌汁かと思ったらなめこだったときにすげーがっかりしてた エンゼルパイだと思ったらチョコパイで〃 多分世間一般の多数派とは感覚が逆なんだろうなこれ

    • いやエンゼルパイ派は多いと思うよ。 エンゼルパイを置いてるとこ少ないから認知度が低いだけでさ。

      • そうなの?ブコメとかだと圧倒的にチョコパイ派が多くて肩身狭い気がしてたけど、はてなーでチョコパイ派が多いだけなのか はてなを世間だと考えてしまうとかほんと自分もあほすぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん