2017-10-03

anond:20171003134207

製作委員会としては、ここで再度契約すると主導権は完全にヤオヨロズ側に取られるんだけどな

ずっとダンマリヤオヨロズ卑怯だろ。そしてファンキモいのが分かった。

記事への反応 -
  • 井上伸一郎‏ @HP0128 「けものフレンズ」の件につきまして、KADOKAWAは製作委員会の一出資企業にすぎないことから今まで発言を控えていました。 私としても「けものフレンズ」におけ...

    • 製作委員会としては、ここで再度契約すると主導権は完全にヤオヨロズ側に取られるんだけどな ずっとダンマリのヤオヨロズは卑怯だろ。そしてファンがキモいのが分かった。

      • 作品でなく金(あるいはメンツ)にしか興味が無いクズは黙ってろ なにが卑怯だ 老害外野のポジショントークなんぞ知るか

      • ずっとダンマリのヤオヨロズは卑怯だろ。 というか、ヤオヨロズは現状何も言えないのでは? ここでまた下手に迂闊なこと言ったら火に油でしょ。

    • 裏で別の製作会社を探しつつ、ヤオヨロズは最終的に切る前提でだらだらと交渉を引き延ばす作戦と見た これでユーザーの期待を持たせて詐欺活動も継続できるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん