2017-10-02

anond:20171002183204

無理

やるなら法人格とって名目保守サポート契約って形で契約出来るようにして日本円で払えるようにしないと決済通らない

記事への反応 -
  • グラフ作成ライブラリなんだけど 年ライセンスで0.01bitcoin フリーだとリンクが表示される

    • 無理 やるなら法人格とって名目上保守サポート契約って形で契約出来るようにして日本円で払えるようにしないと決済通らない

    • ワンチャンGoolge chartより使いやすければ

    • Data Visualization あたりのキーワードでサーベイして、こいつらに勝てると思ったらやればいいよ

    • plotyやRのggvisみたいに、気楽にかけるか。 っていうかー?E2D3あんじゃんw。。 エクセルから、どうグラフに描くかの方が需要あるでしょーに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん