2017-10-02

anond:20170929173807

波形の量だけ確認すればいいよ。

やたら波形が多くて、活動量計の方も浅い睡眠時間が長い場合は質の悪い睡眠だと判断できる。

記事への反応 -
  • でもアプリとか怪しいよね まあ機器もそれなりに怪しいんだけど

    • 睡眠中の寝息や寝返りの音を録音することにしてるよ。 audacityとかで音声データの波形確認してでかくなってるところが寝返り等で眠りが浅い状態と判断できる。 これを活動量計と併せ...

      • がんばるな 時間長いしプログラム書かないときつそう 波形だけ見ればそうでもないか?

        • 波形の量だけ確認すればいいよ。 やたら波形が多くて、活動量計の方も浅い睡眠の時間が長い場合は質の悪い睡眠だと判断できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん