2017-09-28

https://anond.hatelabo.jp/20170928142606

キューバとかのドキュメンタリー観てみたら。最近だとなぜそこに日本人妻が~みたいなのもあるし。

生活用品がとにかくボロボロで、みんな貧しい。けど平等、みたいな。

キューバは明るい国民性みたいで、そんなところでも楽しそうにやっていたが、日本だとどうなのかな。

記事への反応 -
  • 日本が共産主義になったら、今の生活がどのように変わるの?

    • キューバとかのドキュメンタリー観てみたら。最近だとなぜそこに日本人妻が~みたいなのもあるし。 生活用品がとにかくボロボロで、みんな貧しい。けど平等、みたいな。 キューバは...

      • 自分の稼いだお金で好きな物買って生きたい。 貧しくても「平等」だから生きていけるってのも考えものだけど、ドキュメンタリー見て考えてみる。

    • ブラック企業がなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん