2017-09-28

anond:20170928135715

運動系部活と一緒で

始めるまではダルいんだけど、

いざ始めると結構楽しい気持ちいい)、みたいな感じだな

オナニー暇つぶし

記事への反応 -
  • これまで付き合った相手は全部、毎回こっちから懇願するみたいにしてやらせてもらってたんだけども。 そりゃあ、理屈で考えれば、男性と同じように女性にも性欲があるというはわか...

    • 運動系の部活と一緒で 始めるまではダルいんだけど、 いざ始めると結構楽しい、みたいな

    • お前に性欲が湧かないだけ

    • ある 少なくとも私にはあるし、週三回ぐらいオナニーしてる けどセックスするのが怖いからやりたいとは思わない 痛そう

    • 女の性欲に応えるようなセックスじゃなきゃおもしろくないよ ヤラせてもらっても意味ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん