2017-09-27

anond:20170927091401

でも、今お前ら聞く耳もってないじゃん?

理由ってのはカドカワを叩ける理想材料ってことでしょ

 

既に妄想でいっぱい用意してるんだから十分じゃん?

 

記事への反応 -
  • 皆が忘れた頃に「実はあれはこういうことだったんだよ」とか関係者が何かの媒体にばらすんだろうけど 今やってほしい 切実に

    • でも、今お前ら聞く耳もってないじゃん? 理由ってのはカドカワを叩ける理想の材料ってことでしょ   既に妄想でいっぱい用意してるんだから十分じゃん?  

      • KADOKAWA叩く材料がほしいことに関してはぶっちゃけそういう気持ちもあるけど 情報が少なすぎて妄想するしかない状態が気持ち悪い

    • でも、今お前ら聞く耳もってないじゃん? 理由ってのはカドカワを叩ける理想の材料ってことでしょ   既に妄想でいっぱい用意してるんだから十分じゃん?  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん