2017-09-27

anond:20170927055622

そうやってすぐ「ネトウヨ」ってレッテル貼る行為のものが反感買いやすいってのがわからんのかなぁ

だいたい「リアル上のネトウヨ」ってなんだよw

記事への反応 -
  • ここまで関係ない事象で叩くエントリが続くと逆に安倍政権の工作っぽいなw 「アベとカタカナで書くような奴は、往々にして支離滅裂な陰謀論ばかりを振りかざす奴だぞ!お前もそれ...

    • 最近はそういった『おバカなサヨク』と共に露骨に自民を勧める増田も多いし、リアル・ネット上でのネトウヨの今までやってきたこと思えば普通にありえるw

      • そうやってすぐ「ネトウヨ」ってレッテル貼る行為そのものが反感買いやすいってのがわからんのかなぁ だいたい「リアル上のネトウヨ」ってなんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん