2017-09-26

https://anond.hatelabo.jp/20170926184628

根本まで咥えなくてもいいんだよ。

俺のおっきいから皆カリくらいまでしかえれないし。

記事への反応 -
  • バナナ使って練習してるんだけどめっちゃ苦しい こんなことみんなしてるなんて凄いや おえってならないのかな

    • 男からすると、いつか来るお産の為にスイカをぶっ込んでるのと同じなんだけど... 分かってる?体は大事にな。

      • 恥ずかしくてなんの練習か書いてなかった フェラの練習です 10センチぐらいまでしか入らない…

    • もっと表面がまるい物の方が楽なんじゃない?

    • 婦人科に行って内診してもらうほうが本番に近いで 不正出血してますっていえば処女でも容赦無く内診されるから行っとき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん