2017-09-25

anond:20170925234012

たまに塗らないでほったらかしにしてしまうことがあるので、そこは気を付けて継続して塗っていこうと思います。やっぱり一度は病院に行った方がいいかもしれないですよね。

記事への反応 -
  • ワセリンを塗る

    • ワセリンもダメでした。上から脂が塗ってあるだけの感じで、根本的に潤っていない感じがどうも....うーん、唇って難しい。

      • ニベアのディープモイスチャーシリーズも塗り続けてる間は乾燥はしないよ でも自分ももう何年も買い続けてずっと塗り続けてるので根本的な解決になってる気はしないため病院がいい...

        • 実はディープモイスチャーも自分にはどうやら効果がないようでして....泣 病院ですね笑

          • 病院行ってもワセリンかプロペトが出るだけじゃないかな とにかく、たとえ潤ってる感じがしなくてもこまめに塗ること そのうち皮膚の荒れがおさまってきて、水分力は自然と回復して...

            • たまに塗らないでほったらかしにしてしまうことがあるので、そこは気を付けて継続して塗っていこうと思います。やっぱり一度は病院に行った方がいいかもしれないですよね。

          • マルチビタミンミネラルとこまめなリップクリーム塗り直しは基本なので当然やっていると思いますが 食事のあと、なにか飲んだあと、歯を磨いたあと、唇とそのまわりをちゃんと洗っ...

            • そう言われてみるとしっかり拭いて乾かすということはしていませんでした。これから気を付けてやってみます。ありがとうございます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん