2017-09-22

https://anond.hatelabo.jp/20170922105500

言わないけど結構いるんじゃないの

特に顔に出ないタイプの人

昼のフレンチワイン飲んでる人も見るし

夜の残業中に飲んでる人も結構みかける

記事への反応 -
  • スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット(ライス)¥539 パンケーキ¥215 マヨコーンピザ¥431 赤ワイン500ml¥431 計1616円 これを食べたら昼寝する 幸せ〜 明日は休みだし

    • アル中扱いでいいんじゃないのこういう人って anond:20170922103710 日本の人口の5%以上いるなら対策に乗り出したほうがいいよね。 ファミレスの多少の利益のために一日分の生産量が減って...

      • 言わないけど結構いるんじゃないの 特に顔に出ないタイプの人 昼のフレンチでワイン飲んでる人も見るし 夜の残業中に飲んでる人も結構みかける

      • 酒を呑むことで、凝り固まった頭を解きほぐし、今までにないアイデアやアートを思いつく。 こういう仕事している人なら呑んで当たりまえ。

      • 仕事中に増田に書いて生産量を下げてしまいすみません

    • んん?午後はどーすんのさ 直帰?

      • 一時くらいまでは仮眠室があるからそこで寝て、午後からは仕事できる気力があって気が向いたら仕事かなあ。 無理だったら増田したりホッテントリ巡りしながら気が向くのを待つ。

        • そんな仕事あるんだ 楽そう

          • 今だけだけどね。 ほぼ肉体労働で閑散期と繁忙期の差が激しすぎるからこうなってる。 あと一ヶ月は新人向け作業マニュアル更新と作業能力平準化勉強会資料作りくらいしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん