2017-09-20

anond:20170920210100

対人ストレスは、耐えようとしても単に貯まっていっていつか崩壊することが多いので、スルーするスキルを鍛えたほうがいいかもね

記事への反応 -
  • 上司に少しきつく注意されたり、強めに否定されたりすると結構落ち込むんだけど、こういうのは慣れでどうにかなるもんなのかな? 接触を避けたくなってくるけど、それはヤバイから...

    • 対人ストレスは、耐えようとしても単に貯まっていっていつか崩壊することが多いので、スルーするスキルを鍛えたほうがいいかもね

      • ありがとう. スルースキルかー、社会に出る前にある程度身につけておくべきだったよねやっぱり どうも受け止めすぎてしまう

    • クソが、死ね って思いながらニタニタしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん