2017-09-20

anond:20170920082907

好きな人ができてから、ってのはわかるけどさ

まずは、切っ掛けがないと、好きがどうかもわからない

記事への反応 -
  • 最近になって、ようやく恋愛を意識し始めた、26男 今までは、なんか、あんまり異性が気にならない感じて、自分でも、多分精神年齢というか、成長が遅いだというのは自覚している ...

    • まず好きな人が出来ないと。 それと女性は社交的なタイプばかりが好みでもないよ。 星野源がうけたようにね。

      • 好きな人ができてから、ってのはわかるけどさ まずは、切っ掛けがないと、好きがどうかもわからない

      • 「まず声かけろ!好きになるのはそれからでいい!」って説教してる奴と対消滅してからお願いします

    • マニュアルオトコは相手にされないよ、って恋愛本に書いてあったお

    • おまえの世間体やさみしい都合で相手される女性の立場を考えたことあるのか?女性軽視甚だしいぞ 自分の趣味でも楽しんでおけ

      • 今まで趣味で穴埋めしてきたけど、もう最近堪えられないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん