2017-09-15

anond:20170914221055

40歳になったーら

40歳になったーら

カナダ旅行 できるかな

ほしのみちおはクマに食われたから気を付けてな

記事への反応 -
  • 非正規雇用の仕事をやめて、カナダ北部に旅に行くことにした。 そのため冬は暖房を使わない生活から始める。

    • 40歳になったーら 40歳になったーら カナダに旅行 できるかな ほしのみちおはクマに食われたから気を付けてな

    • ほんとに寒い日はちゃんと暖房つけないとダメだよ、あったかくね

    • 家の中は暖かいだろうし、外に出るなら日本より厚着すればいいだけでは???

    • 夢があっていいね 鷲も長期休暇とろうかな anond:20170914221055

    • 夢があっていいね 鷲も長期休暇とろうかな anond:20170914221055

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん