2017-09-14

レンタル彼女か妻代行か

結婚式新婦派遣してもらう場合、たとえばこの間みつけた

http://family-romance.com/

だったら、レンタル彼女か妻代行か、どっちで頼むのが正解なんだろうか?

anond:20160906222806

記事への反応 -
  • 一緒に参加した親が「あの花嫁は代理さんなのよ」って教えてくれた 親戚の結婚式で花嫁派遣を見てしまうとは… 本物の嫁さんはどこなのかは知らないだとさ

    • 結婚式の新婦を派遣してもらう場合、たとえばこの間みつけた http://family-romance.com/ だったら、レンタル彼女か妻代行か、どっちで頼むのが正解なんだろうか? anond:20160906222806

    • そんな話あるんだな ググったけどあんまり出てこなかった たくさんヒットしたらそれはそれでヤバイけど

    • 実際に結婚式場とそういうオンナがグルになった詐欺組織?ってあるみたいやで。 田舎の資産持ち家族の独身男に狙いをさだめてやってるって聞いた。 結婚式場は初めからキャンセル...

    • 結婚式場が花嫁も用意すればもっと儲かりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん