2017-09-12

https://anond.hatelabo.jp/20170912202046

目に入る、しみる、眼病になりやすくなる

髪にかかると固まるし臭い取れない

失明は本当だかわからん

まずは自分で目にかけてみろ

記事への反応 -
  • 「AVの見すぎ」と批判を浴びるプレイだけれども、いったい何がダメなの??    身体に危険があるの? たとえば失明するとか、そういうこと?

    • 目に入る、しみる、眼病になりやすくなる 髪にかかると固まるし臭い取れない 失明は本当だかわからん まずは自分で目にかけてみろ

      • 顔射して精液が髪にかかると固まる、臭いというのは、何が問題か分からない。 おたがいに合意してやるかぎり、それはセーフじゃん。    眼病になるとすれば、非難の理由になるか...

    • ちょっと顔出せよ

    • お前が顔射されてみたらわかるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん