2017-09-12

https://anond.hatelabo.jp/20170912115729

俺も今1件遅れてる。めっちゃ少額だけどね。

確認しますって言ったきり入金無し。期限は先月末なんですが!!!

先方が思ってたより成果が出なかったのは悪い気もするけどやれと言われたことを言われた形でやってたんだし、

こっちの提案全然飲まなかったからずるずると嵩んでしまったんだし、そこはちゃんと払ってほしい。

とりあえずもう一回催促してみるか。

記事への反応 -
  • 取引先がかなり無茶を言ってきてそれに対応したおかげで、現場はめちゃくちゃ。 取引先も腰を折って謝罪した。 で、1件だけ作業費の請求漏れが発生。 滅多に無いが請求漏れがあっ...

    • 俺も今1件遅れてる。めっちゃ少額だけどね。 確認しますって言ったきり入金無し。期限は先月末なんですが!!! 先方が思ってたより成果が出なかったのは悪い気もするけどやれと言...

      • 請求漏れするのが悪いってのは分かっているんだけど、 漏れた時にすんなり払ってくれる会社に出会ったことがない。

        • あ、ごめん。俺は請求漏れじゃなくて入金漏れだったわ。 でも支払い周りで人間性が良く分かるよね。自分の財布から払うんなら分かるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん