2017-09-10

記事への反応 -
  • 電源ボタン、チャンネルボタン これだけだ   なぜPCにはボタンがたくさんあるんだ なぜwebにはボタンがたくさんあるんだ

    • でも、最近のテレビのリモコンは酷いことになってるよ・・・^^;

    • だって双方向じゃないし。 というか今のTVのUIひどくね。広報器らしくシンプルにしとけ。

    • 喧嘩売ってんのかよ キーボードなしで検索語句とかパスワード入力するの面倒臭すぎて発狂しそうになる、こんなんで「最強」とか言ってたら土下座するまで殴るぞ

    • 釣られてみます。テレビのUIは本当に最低だと思う。 ほとんどのテレビはリモコンの反応が遅すぎて、世の全てのUIの底辺級。 番組表も、テレビじゃないが録画機能のUIも酷い。画質を...

    • 俺、こんな短絡的なバカにUIとか語って欲しくないな。 追加はできても削除ボタンが無かったり、編集ボタンが無かったり、 確認画面へ進んでも戻るボタンが無かったりしそう。

    • 音量ないのかよ スピーカーレスのTVってあるか?モニターか?

    • 元増田だがどんだけ伸ばしてんだw UIじゃなくUXって書けばよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん