2017-09-08

https://anond.hatelabo.jp/20170907175522

増田Pが言うところの「魅力的なビジュアルの子はそんなビジュアル

あてがわれてる時点で常に優遇されてるようなもんだし、

個性的な顔立ちな子がSSR抜擢される程度どうってことなくなくない?

記事への反応 -
  • 『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場するアイドルに、「上田鈴帆」という子がいる。 今日はその子のことについて書きたいと思う。 ただこの記事は、あまり彼女に対して...

    • 増田Pが言うところの「魅力的なビジュアル」の子はそんなビジュアルを あてがわれてる時点で常に優遇されてるようなもんだし、 個性的な顔立ちな子がSSR抜擢される程度どうってこと...

    • ちょっと時間がなくて全部は読めなかったのでここだけ。 上田鈴帆のSSRが実装されたとき、それを目当てにガチャを回す人は確実に少なくなる。 俺はまったく佐藤心に興味がないのだ...

    • デレステとミリシタをプレイしてるけど、いまだに箱推しで担当がいない俺が通りますよ。 本文読んでないけど熱は伝わった。 大丈夫。 俺は明日もデレステプレイするから。 ちなみ...

    • 上田しゃんってデレマスのPの間ではかなり特殊な好かれ方してる。 推しじゃなくても引いて踊らせたいPはかなりいるはず。

    • anond:20170907175522 に対する何かしらの反論記事。先にこちらを読んでおかないと意味が通じないのでご注意。 『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場するアイドルに、「上田鈴...

      • モバマスでSRと出番割と出てるしいいじゃん 強い方も結構あるし

        • そりゃ「モバマス」だからでしょうに。 モバマスで強SRを貰えていないアイドルの方が極少数だし そんな余程なアイドルに声が付く筈もないし……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん