2017-09-08

anond:20170530001447

すべての人間が協力しあって電車乗る時間ずらせってこと?

無茶言うなあ。

記事への反応 -
  • どうかな。意見もらえると嬉しいです。 痴漢も冤罪も起きてしまうと科学的に証明することは今のところ難しいようなので、なるべく起きないようにする方向で考えてみました。ドア2...

    • 早起きをするか交通手段を変えれば良いのでは? 学校や職場近くの飲食店で勉強するなり1日のニュースをチェックするなりすればいい

      • すべての人間が協力しあって電車乗る時間ずらせってこと? 無茶言うなあ。

      • 意見ありがとう。 個人単位ならその通りで私もそうしたらいいとは思う。ただ、満員電車がどうしても発生してしまう状況なら、仕組みを変えたらどうにかからないのかな、と思ったん...

    • 何かケチつけようと思って考えてみたけど思いつかなかった。 実現はないだろうけど面白いアイデアだと思う。 強いて強いて言えば融通の利かないエリア原理主義の人が一定数出てきて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん