2017-09-07

iPhoneXは無いだろ

リーク元を炙り出すためにAppleが出したニセ情報じゃないか

新しいiPadで懲りただろ変な名前

  • iPadの変な名前って何? mini? pro? air?

    • そのまま書いてあるけど「新しいiPad」だよ 第3世代のやつ

      • あれはiPad→iPad2の流れから「iPad3」じゃなくて「iPad」にしたことで前モデルと紛らわしいから区別をつけるときに「the New」を付けたってだけでしょ。正式名称は「iPad」だよ。

        • 第4世代で付けなかったからなあ

          • たとえばiMacも代々「iMac」が正式名称で、ユーザーはモデルを区別するために発売時期や画面サイズなどをくっつけたりするけど、 Appleのプレスリリースでは「新しいiMac」と呼称したり...

            • プレスリリースではなく商品紹介ページにでかでかと書かれてたからなあ 半年後に発売した第4世代には無かったよ たった半年しか経ってないのだから更に強調しないと紛らわしいのに

              • だから結局はキャッチコピー的な呼称であって正式名称じゃないんだよ。いいかげん認めろ。

                • 正式名称なんて一言も言ってないんだが 1世代限りの変な名前を付けたのは事実だろ

                  • http://tablets-nano.blogspot.jp/2012/03/new-ipad-ipad-ipad.html 正式名称は初代と同じ「iPad」に戻り、アップルは「新しいiPad」と呼んでいる。当初は「iPad 3」になるのではないかという観測が多く見ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん