2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170901171210

ベッキーゲスが知り合った時、結婚事実は告げて無くて、

付き合い始めた後で、既婚であることをベッキーに告げる時は、

既に関係が冷えてて離婚に向けて動いてる、って説明したんだよね?

  • それが情状酌量として成立するのはベッキーがフライデーされるまでその事実を知らなかった場合だけ。 ゲスの説明を鵜呑みにしたんです~ってゲスの嫁の前で言えるのかよ。

  • テレビやネットでは、関係が冷めていても破綻していても、完全に離婚するまでは不倫はいかんってことになってるけど、個人的には心が離れてたらべつにいいだろって思ってるからベ...

    • あのさぁ・・・男側が一方的に「もう破綻してたんです!」って主張してそれが通ったらメチャクチャなことになるだろ

    • 多少同意 心の問題に整理が付いているのなら、周りに対してのけじめを付ける責任を負うのは既婚しているほうだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん