2017-08-31

https://anond.hatelabo.jp/20170831155708

ぶっちゃけなるようになるかなーと思っています

ダメならダメですし、その時はその時かなと。

ただ勉強プライベートでもぼちぼちやっていますよ!

  • 肉体的に賞味期限切れたらどうすんの?

    • 正社員に戻る予定です。 担当の営業さんからは、35歳くらいまではフリーランスでも大丈夫だとアドバイスされているのですが、どこまで信用できるやらですねー。

      • え・・・まだ席残ってると思ってんのか・・・ なんというか 楽観的ですね!

        • 正社員に戻るという書き方がよくなかったですね、申し訳ないです。 別の会社に正社員として転職し直すって意味です。 ある程度楽観的でないと、フリーランスは続けれないかなと思...

          • 戻るのも転職するのもそうだけど 最近は出戻り採用ってのもあるから そいつらと戦うときに増田が条件不利なのは確実だよ 出戻り組に技能で勝たないと転職も難しいかと

            • ぶっちゃけなるようになるかなーと思っています。 ダメならダメですし、その時はその時かなと。 ただ勉強はプライベートでもぼちぼちやっていますよ!

        • フリーランスにしかできないフットワークの軽い仕事をたくさんして新しい技術もどんどん吸収していってオンリーワンになってれば社員に戻るのも可能だと思う。今より高い位置で。 ...

          • 自発的に、常に新しい技術や知識を求め続けていくことは絶対必要だと思いますね。 逆を言えば、新しい技術や知識を持っていれば、そこまで深いものがなくてもフリーランスでも正社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん