2017-08-23

https://anond.hatelabo.jp/20170823144229

「使えないサービスなんだなと思いました」という記述は通常なら「それまでは使えるサービスだと思ってました」という意味からな。

まあ一度でも食べログ投稿しようと思うような馬鹿には分からんかな。

記事への反応 -
  • 苦情書いてやろうと思ってアカウントとるやつなんていっぱいいるじゃん???

    • 前からあのシステムには問題があると思っていたけど、実際に自分の投稿がこうやって跳ね返されて来るのを見て使えないサービスなんだなと思いました。 どう読んでも以前から利用...

      • 一切閲覧してないなんて言ってないだろ 前からあのシステムには問題があると思っていたって書いてあるじゃん お前の言う 「これまで食べログなんか参考にしていた」 「これまでは使...

        • 参考にもしてないのにサービスを利用していて、投稿したこともないのに「システムの問題」のことを知ってて、もともと使えると思ってないのに「使えないサービスなんだな」と思っ...

          • 書いてないこと決めつけて罵倒するほうがよっぽどひどいぞ 客観的に自分を見れるようになろう

            • 「使えないサービスなんだなと思いました」という記述は通常なら「それまでは使えるサービスだと思ってました」という意味だからな。 まあ一度でも食べログに投稿しようと思うよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん