2017-08-17

https://anond.hatelabo.jp/20170817134333

誰が何書いてどこのお仲間がスターつけたなんていうのは公開されてる情報じゃん

いつものすりかえの手口ですね(笑)

卑怯者はこうだから笑えます

記事への反応 -
  • 誰が何書いてどこのお仲間がスターつけたなんていうのは公開されてる情報じゃん それが増田に転載されるのが嫌っていうんなら非表示にでもすりゃいいんだよ

    • 誰が何書いてどこのお仲間がスターつけたなんていうのは公開されてる情報じゃん いつものすりかえの手口ですね(笑) 卑怯者はこうだから笑えます

      • ってかその笑い声超気持ち悪いから止めてもらえます? 卑怯者ってお前のことですよね?意味の分からない超頭悪すぎる妄言垂れ流して捨て台詞吐いて勝利宣言するとか人間として終わ...

    • 全公開されてる情報のうち、 お前個人の気に入らないフィルタで「こいつ悪」と晒す公開オナニーが気色悪いと言っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん