2017-08-17

https://anond.hatelabo.jp/20170816151122

よくわからんが、アイドルアイドルと呼ぶ以外にどう呼べば良いんだ

なにか特別に長々と細かい呼び方したら高確率でそういうの嫌いな層がめんどくさい騒ぎ起こすと思うんだが。

記事への反応 -
  • 僕は単なるアイドルオタクだけどもアイマスのファンの人がキャラに対してアイドルという言葉を使うのが本当に嫌い。 これは僕の単なるエゴだけども本当に気持ち悪いから消滅してほ...

    • よくわからんが、アイドルをアイドルと呼ぶ以外にどう呼べば良いんだ なにか特別に長々と細かい呼び方したら高確率でそういうの嫌いな層がめんどくさい騒ぎ起こすと思うんだが。

    • アイマスのキャラは作中ではアイドルという設定なのだからアイドルと呼ぶしかないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん