2017-08-16

https://anond.hatelabo.jp/20170816031152

ライブに行けるのはCD積んだ重課金が中心だし、そういう重課金兵ほど「アイマスはワシが育てた」的な自意識過剰に陥って増田記事を書く

記事への反応 -
  • アイマスとかラブライブとか萌え系のアニメって基本的に中高生がハマるものだと思っているんだけど、実は増田は中高生ばっかりなのか? それともアイマスがそもそも大人向けのアニ...

    • ライブに行けるのはCD積んだ重課金が中心だし、そういう重課金兵ほど「アイマスはワシが育てた」的な自意識過剰に陥って増田で記事を書く

    • 萌え系のアニメって しっかりしろ あれから何十年経ったと思ってるんだ 目を覚ませ 15歳の中高生が20年経ったら何歳だ 15歳の中高生が30年経ったら何歳だ ほら答えろ

      • あれとは? スポーツや楽器と違って、15歳だった人が20年間萌え系コンテンツにハマり続けてるとは思えないし”対象年齢”で限定されるだろう?

    • むしろベタに欲望を反映しすぎてて中高生はあまりはまらない気がする

    • こういうことを言い出すのは大抵大学生

    • アケマスにドハマりしてた頃は高校生だったんだよ…… それからアイドルたちがずっと頑張り続けてるんだったら、俺らも応援を続けるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん