2017-08-09

記事への反応 -
  • なんでみんな平気な顔していられるの? 通過のアナウンスが鳴った時点で身構えて、数分前から耳を塞ぎ縮こまってやり過ごしているんだけど そんなことしてるのはホームで俺と夏休み...

    • 怖いってのが意味が分からない 何がどう怖いのか、言語化してくれない? 怖いってことは自分に不利益なことが起こることを想像してるんだよね? それって何? それは耳ふさいで縮こ...

    • 怖いよ。あれ絶対怖いよ。 先月初めてはやぶさの通過に遭遇したんだけど、想像より遥かに凄い音がしてひゃぁって悲鳴上げて連れにしがみついてしまった。 でもホラー映画でわーわー...

    • 内心、ちょっとはビビってる。 でも場数というか「絶対にこっちに飛んでこないし、それでも飛んできたらその時は何してもアウト」という学習の結果やりすごせてる。

      • 「それでも飛んできたらその時は何してもアウト」という部分をどんな学習から学んだのか想像すると笑う

        • 自分が体験したわけじゃないけど、TGVの脱線事故の映像とか、自動車事故の現場をみたりとか、鉄道が人を轢いて自転車ごと真っ二つになったのを見たりとか。 130kmの新快速がビルに突...

    • 新幹線そのものは怖くなくても、何かの落下物が新幹線にぶつかったり、線路上の異物が弾き飛ばされたとき、 それは秒速60メートル近い速さで飛んでくるので当たれば、銃で撃たれた...

    • 高架下を毎日通ってるけど、新幹線うるさすぎ

    • 一過性の聴覚過敏みたいなものかな? 柵のある駅がいいよね。

    • 新幹線の通過もこわい(というか危ない)し、都会の駅は危険が多すぎる。 エスカレーターなんか本当にこわい。2,3階つながったエスカレーターなんて、乗ってるひとが失神したらその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん