2017-08-06

https://anond.hatelabo.jp/20170806161501

17000ってなんだよ1700の間違いじゃねえの?どちらにせよ廃人クラスだけど、そんな長時間一体何するの?ゲーム内で制作陣が用意したやりこみ要素をしたとしても多くて200時間だろ。ニューゲーム何度も繰り返すの?

記事への反応 -
  • スプラトゥーン2が辛い。 何が辛いかって「操作」が。 本日ビックカメラの抽選でようやく当選し、スイッチとスプラトゥーン2を買った。 私はファミコン世代の40代おっさん。あまり...

    • 17000ってなんだよ1700の間違いじゃねえの?どちらにせよ廃人クラスだけど、そんな長時間一体何するの?ゲーム内で制作陣が用意したやりこみ要素をしたとしても多くて200時間だろ。ニ...

    • ヒーローモードでなければ、あんまりカメラをぶん回す必要はないよ。真っ直ぐ進め。 あと携帯モードでやるときはジャイロ切ってね。

    • スプラトゥーン1を3000時間、スプラトゥーン2を100時間プレイしている増田が教えるから、だまされたと思って言われた通りプレイしてみろ。 ゲームのプレイ中は肘を固定しろ コントロ...

      • 最後のアドバイスはジャイロ入ってないとできないよね ちなみに俺の場合ジャイロ切ってやってスティック動かしたら真横に動かないで斜めに動いちゃって全然思い通りにいかないから...

      • うーん、何か違うなぁ…と思ったので前作S+99勢が考えるスプラトゥーンのアドバイス 事前にやること ステージを完全に頭に入れる ガチホコは特にルート 有利不利ポジショ...

        • お前それは自転車に乗れないって言ってるやつにアクロバットのやり方教えるようなもんだぞ

        • ナワバリがメインのゲームで戦略も遊びもそっちの方が語ること沢山あるのにガチマ勢はS+99になることだけがこのゲームの目的だと勘違いしているよな

        • 俺から見たら、S+99なのにアスペなトラバしてるお前のほうが「うーん、何か違うなぁ…」だよ…。 操作の話をしてるんであって、別に勝ち負けの話はしてないと思うんだけど。

    • 何年も前に「ロールしてピッチアップ」というあまりに基本的な動作に気付かずエスコン6の店頭デモで地面に激突を繰り返していた人を見た時の気持ちを思い出した

    • 私も40代のおっさんなので操作が辛い気持ちよくわかります。 でも、やってると急に思い通りに動かせるようになって、なんというか、初めて自転車に乗れるようになったときの喜びみ...

    • イカユーザー最悪だな 元増田はスイッチでドラクエ10やるに決まってんだろ Wiiから無料で移行もできるというのに http://b.hatena.ne.jp/whkr/20170806#bookmark-343062180 whkr 体質に合わないのなら...

    • イカだけがSwitchのゲームじゃねえのにイカつまんなかっただけで本体手放せと宣うドヤ顔クソブコメがトップブコメになってんの意味分かんねえコメントも☆つけた奴もみーーーんな死...

    • 同世代。 スプラ無印を初めてやったときがまさにそうだった。 FPSもオンラインも初めてだったし、わずかなチュートリアルののち(まだ全然わかってない状態)いきなりナワバリバトル...

      • つづき ちなみに自分はスイッチをまだ入手できてなくて、いまだに無印で遊び続けている。 知り合いにめちゃくちゃ嫌な奴がいてそいつがアマゾンでせどりをやっているというただの...

    • 運要素が大きいPUBGのほうが面白いよ。

    • 俺も30代だけどLOL とか多少は上達したけど 全然ランクはあげられなくて引退したわ

    • 3D酔いはカメラの旋回速度と自分がイメージしてる速度が合ってないと起こりやすいから感度調整しろ

    • https://anond.hatelabo.jp/20170806161501 1周目は武器が指定されるので自分の好きな武器を見極めましょう 本番は好きな武器が使える2周目です 2周目は決めた武器だけでクリアしましょう 武器...

    • スプラトゥーン2が辛い 「3D酔いでヒーローモードが苦痛」と書いてあるが、それでも「忍耐力がない」と結構辛辣な反応が多い 3D酔いする自分にとっては「わかるわ」となる増田だけど...

    • どんなものでもいきなり慣れるわけないのに40になるとそんなことも忘れてしまうんだなと哀れに思う30であった

    • スプラトゥーン2のために買ったのに、よゐこのマイクラ生活を見てからずっとマイクラしかやらなくなってしまい辛い。 スプラトゥーン2はバイトの方が協力プレイが出来て楽しいし、...

    • 今更だけどよく3D酔いする増田より ・氷を舐めて、交感神経に刺激を与える ・画面の中央に小さく細切れにしたガムテープを貼る(視界のなかに固定された動かない物をつくる) ・スイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん