2017-08-06

https://anond.hatelabo.jp/20170806104652

もしかして性的」といわれただけで、批判された!と思ってる?

1ミリも思わん

記事への反応 -
  • その「事実」ってウンエイガーって妄想でしょう 誰も事実とは思わないよ じゃあ運営が「今回の曲は性的意味を込めてます」と言ったらどうするの?

    • 本当にいい加減にしろ ありえない仮定持ち出すな どこにうちはアイドルに性的表現させますなんていう会社があるんだよ しかも、秋豚がスカート切るってのは性暴力のことですよっ...

      • 性の意味を浅くとらえすぎてるんじゃない? 小学生か? 花だって十分性的存在なんだよ。分かる?

      • どこにうちはアイドルに性的表現させますなんていう会社があるんだよ 清純派だけがアイドルじゃないからどっかにはあっても不思議ではない てかあるんじゃね 関係ない話だけどな

        • あっ、そういえばいるな セクシーアイドルがいた!www ただ、まともな会社はしない んで、坂道の運営はソニーミュージックだろ しない 間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん