2017-08-04

つまるところフェミニズムが問われているのは

お前ら反差別を掲げてる割に「差別のない公平な社会」じゃなくて

自分たち利益最大化」ばっかり目指してんじゃん

反差別思想はどこいったの?それ抜きでフェミニズムって成立するの?ってことだよな

なお問われた側は何故か答えずに逆ギレするもよう

  • まあ、当たり前だな 反差別なんてゴミを棍棒でぶっ叩くって気持ちでやってるやつが多いわけで ぶっ叩く側のゴミが喋ってんじゃねーってことだろ

  • それはフェミニズムに限らずリベラルっぽい思想全部そうだね

  • 「反差別」「平等」みたいなわかりやすいワードを並べるのがまずいんだよ 確かにそうした方が正義っぽい感じが出るし、仲間を集めやすいのもわかるが 「この差別は放置か」「この不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん