2017-08-03

https://anond.hatelabo.jp/20170803184532

90年代前半あたりの、CでWindowsアプリを作っていたころ以上の煩雑さ。

それもう3.1とかそのへんになるんだけど煩雑さは当然としてその頃の人がいまweb開発してるはずはなかろう

記事への反応 -
  • 90年代前半あたりの、CでWindowsアプリを作っていたころ以上の煩雑さ。 WindowsアプリはVBでポトペタで作れるようになったりC++のフレームワークがでてきたりして、十数年かかって.netに集...

    • 90年代前半あたりの、CでWindowsアプリを作っていたころ以上の煩雑さ。 それもう3.1とかそのへんになるんだけど煩雑さは当然としてその頃の人がいまweb開発してるはずはなかろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん