2017-07-25

https://anond.hatelabo.jp/20170725051134

大正浪漫をむりやり現代劇にしただけのものにそこまで求めるなよ。

逆にそのへん徹底してたらSFとしてもそこそこ評価されたかもしれんな。

記事への反応 -
  • 莉々奈が異常者にしか見えない 政府通達による結婚を完全に当たり前のものとして受け入れていて 根島と高崎の恋を姉か母親のように暖かく見守っている 結婚と恋愛を完全に別のもの...

    • 大正浪漫をむりやり現代劇にしただけのものにそこまで求めるなよ。 逆にそのへん徹底してたらSFとしてもそこそこ評価されたかもしれんな。

    • こういう人間がどんどんフィクションを窮屈にしてきたしこれからも窮屈にしていくんだろう。 シチュエーションコメディみたいなもんだと思えばいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん