2017-07-25

https://anond.hatelabo.jp/20170725132128

だってウナギ食うな いってるのは

貧乏人でウナギ食えないので同じ苦しみを味わえ

貧乏人でギリギリうなぎが食えるけど高くなると食えなくなるからお前らは食うな

だもん

バナナは誰でも食えるから成り立たない

記事への反応 -
  • ウナギは絶滅危惧種だから食べないでって人はいるのに、バナナは絶滅が危惧されているから食べないでって言っている人を見たことはない。 同じ命なんだから上下はないだろう。

    • だってウナギ食うな いってるのは ・貧乏人でウナギ食えないので同じ苦しみを味わえ ・貧乏人でギリギリうなぎが食えるけど高くなると食えなくなるからお前らは食うな だもん

    • バナナは人間が食ってるのが絶滅の原因でないし、食うのをやめても絶滅は防げない。

    • スーパーで見かけるバナナは種無しバナナで、 この種無しバナナというのは、株分けで増やして栽培しているので、 1株だけでも生き残っていれば、元通りに増やせるというのが、うな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん